☆質問コーナー答え②☆ | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba

続き…
答えていきますねドキドキ



キラキラ18キラキラどうすれば笑顔を
キープできますか?
筋トレやってたら
教えてください!



笑顔をキープ難しいですよねあせる
筋トレ私はしてないけど
キラキラパタカラキラキラという筋トレ器具
いいって噂ですよラブラブ



キラキラ20キラキラ最近一番
嬉しかったことは?



矢口真里作詞
保田圭作曲
キラキラ君に届けキラキラという曲が
レコ直で配信になったことドキドキ
CDも出したいなぁにひひにひひにひひ

ケメ子の願望(笑)



キラキラ22キラキラモーニング娘。時代に
歌った歌で一番好きな歌は?



もちろん全部すきだけど
キラキラMemory青春の光キラキラ
キラキラサマーナイトタウンキラキラ
かなドキドキ



キラキラ24キラキラ今まで何人と
お付き合いしましたか?



にひひにひひにひひにひひにひひ
わ~おドキドキすごい質問(笑)
妄想の中ではお付き合いした方
すごい数に
なってるんですけどねっドキドキ
ブラピとかベッカムとか…ニコニコ
こんな感じで
勘弁してくださいっ(笑)



キラキラ26キラキラ東京で一番の
お気に入りの場所は?



う~ん…
都会ラブラブ!って感じで好きなのは
キラキラ表参道キラキラ
オシャレな街なイメージですドキドキ
後は…
キラキラ浅草キラキラ
何だか好きな場所ですニコニコ



キラキラ28キラキラ私はソフトボール部
なんですが
みたことありますか?
好きですか?



私…運動がホントに苦手でニコニコあせる
もちろん見たことはありますが
やったことはないですぅ汗運動得意な人
尊敬しますっドキドキドキドキドキドキ



以上でお約束した
キラキラ2の倍数を14個キラキラ
答えさせて頂きましたにひひ



たくさんの質問
ありがとうございましたリボン


質問頂いたのに


今回答えられなかった方…



ごめんなさいっあせるあせるあせる



でも大切に
読ませてもらってますからねドキドキ



ではでは
素敵なバレンタインを…クローバーラブラブ