昨日の矢口とのデートは…♪ | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba

昨日はやぐりんと
デートだったんだけど



気がついたら朝方でしたにひひあせる



韓国料理食べに行ってナイフとフォーク
キラキラカムジャタン鍋キラキラ
食べましたドキドキ



めっちゃ美味しいし
辛いから寒い季節には
いいっすにひひチョキキラキラ



それから
マッコリも飲みましたよアップ



やっぱり韓国料理には
マッコリよね~音符キラキラ



そしてそして



カラオケタ~イムニコニコカラオケキラキラ



わたしたち…
4時間も歌い続けてましたにひひあせる



だって
歌が好きなんだもんドキドキドキドキドキドキ



キラキラMemory青春の光キラキラも二人でハモっちゃいましたアップアップアップ



そんでもって



キラキラシングルベッドキラキラ
も二人で熱唱しましたドキドキ



いやぁ~ニコニコホント楽しかったチューリップ赤



やぐりんドキドキ
キラキラキラキラありがとうリボンキラキラキラキラ


矢口真里・保田圭が自ら作詞作曲した「君に届け」着うた・着うたフルをレコ直にて絶賛配信中!!