☆ロマンチックにヨロシク☆ | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba-091201_1618~01.jpg



昼間に更新してから
また寝てしまいました(笑)



無事に舞台を
終えることができて



とにかくホッドキドキ
したようですニコニコ



改めて



舞台観に
来てくださった皆様ドキドキ



たくさんの応援コメント
くださった皆様ドキドキ



そして
お誕生おめでとうコメント
くださった皆様ドキドキ



キラキラありがとうございましたクローバーキラキラ



いやぁ…
今回の舞台



ホントに×②
素敵な作品でしたドキドキ



今回はなんとビックリマークビックリマークビックリマーク



作品の冒頭に
7分の
長ゼリフがあったのですにひひ



6ページ分(笑)



かな~りやりがいが
ありましたが



同時におっきな
プレッシャーでもありましたニコニコ



はぁ…ドキドキドキドキドキドキ
ホントに無事に
終えることができて



安心したぁ音符



皆様本当にありがとうリボンキラキラ