☆中澤裕子お姉さま☆ | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba-091206_1517~01.jpg



昨日は裕ちゃんも
来てくれました~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



顔見たらめっちゃ安心して



心がホッとしましたドキドキ



ところが



裕ちゃんは
私のメイクや衣装見て



びっくりしたらしく



楽屋前で大爆笑にひひ(笑)



『すごいかっこやなぁアップ
でも似合ってるラブラブ』って
言いながら



何やら笑ってました(笑)



裕ちゃんは
いっつもメンバーのことを
考えてくれている



あったかいアネゴなのですドキドキ



裕ちゃん…ドキドキ
キラキラありがとうリボンキラキラ



素敵なプレゼント&お手紙も
いただいちゃいました音符



保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba-091207_1320~01.jpg



ちょ~カワイイマフラーラブラブ!ラブラブ



写真わかりずらいかな?
ごめんちゃい(笑)



このカワイイマフラーつけて



みんなで忘年会したいなにひひビールキラキラ



裕ちゃんホントに
ありがとうドキドキドキドキドキドキ