☆鈴舟☆ | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba-091127_000058.jpg



昨日は稽古終わりに



今回出演する舞台
『ロマンチックにヨロシク』の



作・演出である
キラキラ太田善也さんキラキラ



書いた作品
キラキラベイビー・フェイスキラキラ
みんなで
観に行ってきましたドキドキ



一言でいうと…
『たくさん泣いて
たくさん笑いました』



とにかくあったかい
素敵なお話ですクローバーキラキラ



太田さん…天才だぁビックリマークって
おもっちゃいましたにひひ



演じてらっしゃる
鈴舟のみなさんも
ホントに素敵でしたラブラブ



マジで素敵な作品なので
沢山のみなさんに
見てもらいたいなぁドキドキドキドキドキドキ


シアターサンモールで
やってますので
お時間あるかたはぜひアップ



写真は右から
キラキラしおつかこうへいさんキラキラ
キラキラ深井順子さん
鈴舟のキラキラ内海賢二さんキラキラ
キラキラケメ子キラキラ
キラキラ川原万季さんキラキラ



内海さんめちゃくちゃダンディでしたラブラブ!ドキドキ
70歳とは思えない
ダンディさですアップ



さっビックリマーク負けずに
私もお稽古頑張りますチョキキラキラ