幸せ…。 | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
ベッドの中で
ぼんやり考え事してたら



急にblog
書きたくなりましたニコニコドキドキ



考えてたのはね…



クローバー幸せクローバー
についてドキドキ



今回の舞台で演じる
スナックのママは

決して幸せとは言えない
人生をあゆんできたんだけど…



でも…
不幸だったのかなぁ?



な~んて考えてたら



幸せってなんだ?ブタドキドキ



なんて…
哲学的なことを
一人ベッドで
考えだしちゃった訳です(笑)



幸せって
ホントにいろいろですよね



私みたいに
ビールにポテチがあれば
幸せドキドキっていうのも
ひとつの幸せだし



伝えることすらできない
辛い恋でも
ただ好きでいることが幸せドキドキ
っていう人がいたり…



逆に



毎日恋人と一緒にいるのに
幸せじゃないハートブレイク
っていう人がいたり…



キラキラ幸せの計りキラキラって
みんなそれぞれだよなぁ…って
思うわけですニコニコ



なんでかなぁ…



仕事でも恋愛でも
最初は
小さな幸せで
満足だったはずなのに



よくばりになって



ちょっとずつ
求める幸せが
おっきくなっていくから



満足できなくなるのかな?



でも求めることは
悪いことじゃないですよねドキドキ



デビューした時は
少しでも歌えるだけで幸せドキドキ
って思ってスタートしたのに



今は
自分の曲を作りたいビックリマーク
ソロで歌いたいビックリマークビックリマーク
って思ったりニコニコアップ



ただきっと…



最初のキモチを忘れたときに



小さな幸せ忘れて
当たり前になって…



クローバー幸せクローバー
鈍感になっちゃうのかな…


な~んて思ってみたりにひひあせる



はぁ…珍しく
マジメにいろいろと考えたら
頭使ったぁ(笑)



でも…
とにかく



たくさんの
ドキドキ小さな幸せドキドキ
感じられる
ケメ子でいたいなクローバーニコニコクローバー



早速…



眠れる幸せ
かみしめたいと思いま~すにひひチョキ



キラキラおやすみなさい三日月キラキラ