☆輝け!主婦バンド☆ | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba-091112_2134~0200010001.jpg



昨日



中澤裕ちゃんが
出演している舞台



キラキラ輝け!主婦バンドキラキラ



観に行ってきましたチョキ



裕ちゃんがドラムたたいてる姿



マジで本当にマジでビックリマークビックリマーク
かっこよかったラブラブラブラブラブラブ!ラブラブラブラブ



ゆうこりんに惚れましたっドキドキ



きゃはっにひひドキドキ



あれは必見ですよんアップアップアップ



この舞台には
以前ご一緒させていただいた



先輩方…
キラキラモト冬樹さんキラキラ
キラキラ酒井敏也さんキラキラ
も出演なさってるので



モトさん&酒井さんに
久しぶりにお会い出来て
嬉しかったですリボンキラキラ



沢山笑わせていただきましたチューリップ赤



いやぁ~音符
またまたいい刺激を
いただきましたチョキキラキラ



さぁビックリマーク私も
舞台稽古頑張るぞブタDASH!



と、その前に…
今日は
キラキラMBSラジオヤンタンキラキラ
収録音符



行ってきま~すチューリップ赤