☆プライベート写真集☆ | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
音符音符音符じゃ~ん音符音符音符



保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba-091110_1833~01.jpg



写真集が
できてきたぁドキドキドキドキラブラブ!ドキドキドキドキ



モデルのお友達さくらちゃんの
リボンお誕生日プレゼントリボンとして
さくらちゃんを撮影した
キラキラプライベート写真集キラキラ



被写体はプロのモデルさんだし
かな~~り素敵な
作品になりましたアップアップアップアップ



もぉ~ケメ子大満足ラブラブにひひチョキラブラブ



さくらちゃんの
美しいショットも
公開したいとこですが…



プライベートな
写真集なのでラブラブ(笑)



写真集ラストページだけ
許可をもらったので
お見せしちゃいますキラキラ



保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba-SN3G0076.JPG



さくらちゃんの愛犬わんわんキラキラ
ドキドキデカ子ドキドキ



カワイイでしょ?ドキドキ



ぱーるわんわんキラキラの写真集も
つくろっかなぁ…なんて
妄想中のケメ子でしたブタ