行ってきま~す! | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba-091102_1256~01.jpg



キラキラオススメ映画キラキラのコメント
ありがとうございましたドキドキ


今度レンタルするときの参考に
させてもらいますねっニコニコチョキ



いやぁ~にひひにひひにひひ
ケメ子…
映画見出したら
止まらなくなっちゃって



結局…



6本もみちゃったぁラブラブ(笑)


昨日見たのはテレビ



キラキラ米沢守の事件簿キラキラ
キラキラ蛇とピアスキラキラ
キラキラ感染列島キラキラ
キラキララースとその彼女キラキラ
キラキラPSアイラブユーキラキラ
キラキラバンクジョブキラキラ



幅広~く
いろいろと見てみましたブタドキドキ



一本映画借りたら
本編の前に流れる予告編見て



また見たくなっちゃって



止まんないんだよなぁニコニコ(笑)



また予告みて
チェックしてる映画が
あるんだけど…



今日からいよいよお稽古ビックリマーク張り切っていかなきゃチョキキラキラ



頑張って来ま~す音符音符音符