美容院で… | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba-091008_1643~01.jpg



美容院で
雑誌を読んでたら



辻ちゃん発見ラブラブ!アップアップアップ



ドキドキドキドキ辻ちゃ~んドキドキドキドキ



何だか
嬉しくなって
思わずパチリにひひカメラキラキラ



ちなみに…
辻ちゃんは雑誌の中ですが



本物ヨッシーにも
逢いましたっドキドキドキドキドキドキ



おんなじ美容院なんで
バッタリ会いましたラブラブニコニコラブラブ



相談してるわけじゃないのに
美容院にいくと
かなりの確率で
ヨッシーに会いますニコニコ



そんなわけで…



顔見るなり
ヨッシーに
ストーカー呼ばわりされた
ケメ子でした(笑)