うぃ~す(o^v^o) | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba-090823_1716~01.jpg



どもどもチョキニコニコ
今日も元気なケメちゃんですドキドキ



今日は家でやらなきゃいけない
お仕事が無事に終わったので



今夜もお出かけしてきやんす音符



今日もBABYちゃんに
逢うからなんか嬉しいわラブラブ



ママ気分味わってきます(笑)



それから…



みなさん、裕ちゃんのブログの更新がなくて心配してくれてますねドキドキ



みなさん優しいですねっニコニコキラキラ



私も心配だったので
ラブレターしてみましたよんチョキキラキラ



ちゃんと元気だよってラブレター返ってきたから大丈夫だと思いますよんアップ



あまり心配せずに待ってあげてくらさいっニコニコ音符キラキラ



心配してくれる人たちが
沢山いることに感謝ですねクローバーキラキラ



みなさんありがとうドキドキ



そいじゃあ…ケメ子
ラブラブラブラブ行ってきますラブラブラブラブ