女信長。 | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba


保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba-090617_1823~01.jpg




今日は




青山劇場に




黒木メイサさん

主演舞台

きら「女信長」きら




観に行って来ましたハート




見たいと思っていたので

テンション高めで

劇場に行きましたkepo




この作品・・・




わたし・・・・・・




大好きですびつくり byaimo




自慢できることでは

決してないですけども・・・




わたし

日本史全然わからないんですが




とってもわかりやすく

本当に面白かったですきら




久しぶりに

「もう一度みたいビックリマーク2




と思ってしまいましたWハート




劇場でも

号泣でした汗




う~ん好きらきら

いい舞台見て

幸せ~~~~サチキラキラ




去年舞台「どツボッ!」で

わたしのお兄ちゃん役だった

篠田光亮くんも

出演していたので




久しぶりに

会えて




どツボッ!の時とは

違う役の篠田君を

見ることができて




すごく新鮮でしたキャハハきらきら




いい舞台を見て

自分自身の

8月の舞台出演が




ますます

楽しみになりましたハート☆



8月の出演舞台

早くお伝えしたいのですが




なかなか詳細お伝えできなくて

ごめんなさい汗




でも・・・




わたしにとって

とってもいい刺激に

なりそうな舞台なので




楽しみにしていてくださいキャハハ♪♪♪




今日は

「女信長」

キャスト&スタッフの皆様




素敵な舞台を

ありがとうございましたハート☆





保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba-090617_1824~01.jpg