昨日は裕ちゃん&なちみと☆ | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba


保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba-090604_0033~01.jpg



まるでお化け屋敷の中のような

写真ですが・・・苦笑笑




お食事していた場所が

大人な感じの照明だったので




これが限界でした汗




昨日は裕ちゃん&なっちと

お食事でしたよんはぁと




なちみとは

本当に久々だったし

裕ちゃんにはもずくも

いただいちゃったしじゅる・・




楽しかった~~~~kepo




ちなみに・・・




昨日もこれ食べましたWハート




保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba-090603_2031~01.jpg




きら納豆きら




おとといは梨華ちゃんと

食べたメニューです笑キラキラ





保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba-090604_0034~01.jpg



見て~ハート

玉子がなんだかかわいいのびつくり byaimo




このラーメンを見て

なちみが

かわいいキャハハあげって

ひとしきり騒いでから・・・




「けめちゃん・・・

こういうのこそ

ブログに載せればいいじゃん!




だって~~~笑Wハート

そんなわけで載せてみましたピース




しかし

楽しい夜でしたりぼん




さて

わたくし出かけますお花。




いってきますハート☆