デート☆ | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba

昨日は

この方と・・・




おデートでしたハート





保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba-090602_2107~02.jpg



りぼん梨華ちゃんりぼん

で~~~~~すキャハハてへ




きちんとツーショット写真

撮りたかったんだけど・・・

わたくし・・・

すっぴんのため

梨華ちゃんの後ろで

失礼しま~すkepo




梨華ちゃんとは

お互いに舞台も終わり

時間ができたら

デートしましょ音符




という約束だったのですが

なかなか

スケジュールが合わずに

いたのです汗




やっと

久しぶりに

会えてゆっくり

お話できました好きら




梨華ちゃんとは

なんだかんだ

2人でのおデートが多いなWハート




いつもは先輩後輩関係なく

喋るんだけど




久しぶりに会ったせいか

めずらしく敬語で話しかけられて

不思議な気分でした笑キラキラ





保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba-090602_1926~01.jpg



これわたしと梨華ちゃんの

大好きなメニューですハート




納豆にいろいろ野菜や

お刺身が入ってるものを

混ぜ混ぜして

海苔で巻いて食べるのじゅる・・あげ




辻ちゃんもたまにブログで

家庭版のこのメニュー紹介してるよねGOOD




いや~昨日は

本当に楽しい時間だったなきら




今日も大好きなあの人と

久しぶりのデートです心




ウキウキ・・・

ワクワク・・・ハート




ではでは~お花。




保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba-090602_2107~01.jpg


※*ちなみに・・・

この写真なんだか怪しい写真だね涙

マネージャーさんに突っ込まれました笑