写真in伊勢☆2☆ | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba

さっきは伊勢の

自然景色自然をUPしたのできら




今回は

ケメ子も写ってるしゃしんを

UPしますねはぁと



きらお伊勢さんきら

五十鈴川の橋で・・・



保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba



きら猿田彦神社きら

芸能の神様なんですよ



保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba



猿田彦神社でおみくじ引いたら・・・

心大吉心

昨年ここでおみくじ引いたときも

大吉だったんだぁ・・・




保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba



きらおかげ横丁きら




保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba



ここの氷が大好きで

また食べにいっちゃいましたじゅる・・ハート




保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba


このお店だよんGOOD





保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba



フェリーに乗りました

目的地は

きら浜松きら




保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba



浜松で

うなぎを食べるのだ!!




保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba



というわけで・・・

伊勢の旅

本当に最高でしたよりぼん




お参りもね

特別参拝をさせていただいたり

ご祈祷していただいたり・・・




せっかく行ったので

朱印帳も購入しましたピースきら




やっぱり歴史のある場所

土地に行くというのは

気持ちもスーッっとするし

清められた感じですkepo




いろんな素敵な場所

これからも

巡ってみたいなハート