憧れのママ。 | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba

中高生に聞いた
憧れのママランキングで



辻希美ちゃんが
一位になりましたぁラブ上げ上げ



リボンのんたんリボン
おめでとうはぁと



のんがママになったことも
ビックリだったけど…



憧れのママかぁキャハハ



不思議な響ききら



いつまでもかわいいママで
いてもらいたいですねkepo



わたしの憧れのママは
やっぱり…



Wハート黒木瞳さんWハート

かなぁ好



以前
舞台で親子の役をやらせてもらったんだけど



こんなママいいなぁハート
って憧れちゃいましたビックリマーク2



もちろんびつくり byaimo
わたしを生んで育ててくれたママさんが一番ですけどねっ きゃー