心機一転! | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba-090505_1235~01.jpg



2003年の今日
モーニング娘。を
卒業しましたドキドキ



もう6年もたつんですねキラキラ


あっという間!!



埼玉スーパーアリーナで迎えた卒業式…涙が止まらなかったなぁ



と…色んなことを思い返しながら…



音符音符音符ジャ~ン音符音符音符




保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba-090505_1623~01.jpg



髪の毛バッサリ切っちゃいましたぁニコニコアップアップアップ



卒業記念日ということもあり…



ずーっと迷っていたけど…
髪を切って心機一転チョキキラキラ



今日もいつもお世話になってる
中村さんに相談して



ボブにしてもらいました美容院


なかなかいい感じじゃありません!?



こういう感じは初めてだから
自分でも新鮮クローバーキラキラ



不思議と髪の毛切るだけで
気分も変わりますよねリボン



なんかうれしいなぁ



いいことありそうな予感…クローバー