メタボ!!! | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba


保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba



おそようごじゃります。




今日はよる公演一回のため

の~んびり。




昨日は優しいきもちで眠れたせいか

ぐっすり・・・・。

朝起きてみなさんのコメント読んでたら

さらにあったかい気持ちになりましたo(〃^▽^〃)o




しかし・・・起きたらこんな時間で

ビックリです(笑)




最近ね・・・ぱーる姫の

ごはんを変えたんですが




そのごはんが大好きらしく

残さずペロっと食べてしまうため

最近ちょっぴりメタボ気味(;´▽`A``




抱っこしたときの感覚が

全然違う・・・。




おっ!重い・・・。




量もそんなにあげてるわけじゃ

ないんだけどなぁ(→o←)ゞ




ちょっぴりかわいそうだけど

しばらくダイエットかな~!




さてと

今日も舞台「ミコトマネキン」夜公演頑張ります☆




急に時間できたかた!ぜひいらしてください!!

まだ当日券もあるようなので~!!!




赤坂レッドシアターで

お待ちしています~(*^ー^)ノ