本日も無事に終了! | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
今日も観に来てくれた皆様ありがとうございました☆



ステージ上で共演者の
みーよとパチリ!



二人ともピンクジャージで
よいでしょ?



ちなみに
このピンクのジャージ…



かなり前のお誕生日に
石川梨華ちゃんから
もらったものなのです(^_-)



似合ってます?



かなりビビッドなピンクなので
最初は着るのに正直…
勇気がいりました(笑)



でも着てみたらかわいくてすっかりお気に入り!



梨華ちゃんありがとねん☆



さぁ!明日も2回公演です!!



明日に備えてゆっくり休みま~す(≧▽≦)/



保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba-090426_1757~01.jpg