楽屋では… | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba-090424_1830~01.jpg
今日も無事に
舞台終えることができました!



楽屋ではどんな風に過ごしてるかというと…



今日はみーよと
青汁の飲み比べしました。



『どう?その青汁おいしい?』



『あっ!これもなかなかおいしいねっ!』



ってな具合です(#^.^#)



青汁なのに
おいしいを追求する
私達でした(笑)



青汁飲んで明日も
3回公演がんばりまっす☆



観に来てくれた皆様
ありがとうございました☆



感想お待ちしてます!