写真チェック☆ | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba-090408_1623~01.jpg
お稽古の前に



この間の新人公演で撮った
エッグちゃんたちの写真を
チェックしてましたっ。



自分で言うのもなんですが…



かな~りいい写真
撮れましたっ(#^.^#)



自画自賛(笑)



みんなの頑張ってる姿や
普段の素の笑顔など
なかなか見れない表情が
撮れたと思います。



なんせ!一万枚という
すんごい数の写真達なので



なかなか選びきれなくて
ケメ子迷ってます~(^o^;


いつその写真みれるの?
と思ってますよね…(;^_^A



詳細報告できるようになるまでしばしお待ちを!



楽しみに
しててくださいっ(*^^*)