筋肉痛の理由。 | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba

今日も昨日に引き続き

腕が筋肉痛です(;´▽`A``




なぜそんなに筋肉痛かって?




理由は・・・




保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba



カメラ!!!!!!




昨日今日と

横浜BRIZで後輩の

エッグちゃんたちの新人公演があり

撮影に行きました。




1週間くらいかけて

リハーサルから

本番まで沢山の写真を

撮らせてもらいました!




本番のステージは

めちゃくちゃ大きな望遠レンズでの

撮影だったために




かなりの筋肉痛に

なってしまいました( ̄_ ̄ i)




びっくりするくらい重いんですっ!




でも

一生懸命頑張っている

後輩たちの

とってもいい最高の瞬間が

沢山撮れましたよ(^ε^)♪




早く皆さんに伝えたかったんだけれど

なかなか言えずに

ごめんなさ~い。




写真大好きだから

沢山の写真を撮る事ができて

楽しかった~♪




ステージの袖から撮影したり

客席から撮ったり・・・




いつもは撮っていただく側なので

不思議な気分でした!




早く皆さんに見てもらいたいです☆




どんな形で見れるのか

楽しみに

していてくださいねo(〃^▽^〃)o