私の…処女作は… | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba-090305_1317~01.jpg
自宅で作曲です♪




小さい頃から楽器が大好きで




エレクトーンは6歳からデビュー前まで習ってました。




私の作曲処女作は




YAMAHA音楽教室の
作曲コンクール用に作った




『流れ星』
という曲でした。




まだ8歳だったわたしが
作った曲…




どんな曲だったかも
忘れてしまったけれど…




20年たった今…
またピアノに向かって
作曲してる私。




何だか急に
当時のことを思い出して
懐かしくなりました(*^^*)



あの頃よりは…少しは成長しているでしょう!




早く皆さんに聴いていただけるように頑張ります☆