☆質問答えちゃいます⑧☆ | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
さっ!締め切り前までに質問頂いた方で答えがまだの皆さま待っててくださいね(*^^*)



続き行きます!



☆米村光政さんへ☆

Qお酒と言えば保田さん(笑)すごく酔っぱらったことありますか?

A.あります(笑)たまには酔うのも楽しいですよね!



☆jisojiniさんへ☆

Q.ファンのみんなになんと呼ばれたいですか?

A.呼びたいように読んでください!あっ!おばちゃん以外で(笑)



☆まっちさんへ☆

Q.お笑い番組は見ますか?好きな芸人さんは誰ですか?

A.見ますよ!笑うの大好き!最近好きな芸人さんは森三中の黒沢さんかな☆



☆ともてぃさんへ☆

Q.うたばんで『天城越え』を歌ってましたがカラオケでも演歌歌いますか?

A.歌います!天童よしみさんの『珍島物語』とか♪



☆みさきさんへ☆

Q.今やってみたいヘアースタイルは?

A.ボブが流行ってるから切りたいって思うときもあるけどせっかくロングになったからしばらくロング楽しみます(^o^)



☆コバックさんへ☆

Q.視力はいいですか?

A.良くないので毎日コンタクトです!



☆leafさんへ☆

Q.ハロプロで気になる後輩はいますか?

A.まのえりちゃんかな!めちゃくちゃ可愛い☆



☆梨たんさんへ☆

Q.3月31日にハロプロ卒業するまでにしたいことは?

A.う~ん…変わらずにマイペースでよいかなぁ!



☆miyabi-masaさんへ☆

Q.車何乗ってるの?

A.車持ってません(笑)



☆ayapon-aさんへ☆

Q.アメブロの中で誰のブログをよくみますか?メンバー以外で!

A.杉浦太陽くんのブログかな(^-^)後はお友だちの中村さくらちゃんのブログ☆



☆川瀬さんへ☆

Q.もし2代目ケメ子をつがせることができるなら誰に継いで欲しい?梅酒は好き?

A.やっぱり…梨華ちゃんでしょ(笑)梅酒も大好きでよく梨華ちゃんと一緒に飲みます!



☆よさんへ☆

Q.石川県に来たことありますか?

A.ありますよ(o^v^o)素敵なとこでした。プライベートでもいってみたいですね~♪



☆しおっちさんへ☆

Q.芸能人になって良かったことは?

A.沢山の人に保田圭という名前を覚えてもらえたことが嬉しい(*^^*)



☆マー@圭ちゃんさんへ☆

Q.休みの日はどこに行ったりしてますか?

A.ぱーると公園に散歩にいったりしますよ!



☆びろさんへ☆

Q.歌手、女優として尊敬してる人は?

A.黒木瞳さんです!舞台でご一緒させていただいて更に大好きになってしまいました☆



☆wagon-love-you-carsさんへ☆

Q.地元では買い物したりしますか?

A.はい!ジャスコ行きます(^.^)



☆いじゃかぽんさんへ☆

Q.ファンレターはどこに出せばいいの?

A.オフィシャルファンクラブまで送ってください!お待ちしてます(^^ゞ



☆やぁちゃんさんへ☆

Q.さやかちゃんとは連絡とってますか?

A.連絡とってないです。久しぶりに会いたいですね(*^^*)



☆にゃは~さんへ☆

Q.最近撮った最高の一枚は?

A.ぱーるのきゃわいいショットかな(^-^)



☆ヨシコさんへ☆

Q.朝起きて圭ちゃんとぱーるちゃんが入れ替わっていたら?

A.ドッグフードもらってもこれじゃイヤっ!って怒る(笑)