ラブレター。 | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba-090215_1924~01.jpg
『LOVE LETTERS
偉人たちのラブレター』




という…




ナポレオンやモーツアルト、ベートーベンなど…




偉人達が愛する人に送った
ラブレターを集めた本です☆




最近は話したければ
携帯電話で
いつでも話せるし




メールもあるし




手紙を書く機会は
なかなかないけれど




この本を読んで




改めて




手紙って素敵だなぁ!
って思いました。




その時代を生きた
モーツアルトやナポレオンにとっては




気持ちを伝える
大切な手紙…。




読むだけで
とっても
ロマンチックな気分に
なりました。




私も手紙
書きたくなったなぁ…。




っていうか!!!!!




こんなラブレター
もらってみたいものです(●^o^●)




だって乙女ですから(笑)