カメラ好きのみなさん!集まれ~♪ | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba


保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba-090207_2027~01.jpg



私の宝物☆

MYカメラですo(〃^▽^〃)o



迷いに迷って

去年買った



Canon Kissx2



小さい頃からカメラが大好きで

お小遣いはほとんど

現像代で消えてしまうほど(笑)



庭に咲いてる花なんか

撮ってみたり・・・。



出来上がりの写真が

早く見たくて

現像終わるの待ちきれなかったな。



でも

いざ現像された写真を見ると

自分で思い描いてた写真と

全然違ったりσ(^_^;)



今はこのCanonの一眼レフと

コンパクトなデジカメを使い分けて

いろいろ撮ってます!



一眼レフには名前入りの

白いストラップつけたんですよ!




保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba-090207_2029~01.jpg


かわいいでしょ?



白だからどんな洋服にも合うし

女性らしいおしゃれなストラップで

かなりお気に入りです(*^.^*)



今日はこの一眼レフを持って

カメラマンさんに

うまく撮れるコツなどを

教わってきました。



せっかく大好きな

カメラだから

ちゃ~んと

使いこなせるようにならないと

カメラに悪いもんね(b^-゜)



お気に入りの写真撮れたら

みなさんに見てもらいたいです♪



その時まで

楽しみにしていてください☆