リハーサル終了☆ | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba-SN3G0129.jpg
今日は



なちみ&よっちゃんと
写真撮ってみました♪



このスリーショットも
ありそうで意外と
珍しいかも(笑)



今日のリハーサルも
よく踊りましたっ!



横浜アリーナは
すごく広い&人数が多い!


なので…



自分の立ち位置が
なかなか覚えられずに
ダンス中に
迷子になる
ケメちゃんです…(^-^;)



迷子になってる
ケメ子を見て
みんなが大爆笑
しちょりました(笑)



こういうリハーサル風景も最後だと思うと
また違う景色にみえるものです…。



さぁ



いい運動した後は…



ビール!ビール~!
(*´∇`*)