きゃ~~!!! | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
ヤバイ…



塩ラーメンの存在…



忘れてましたっ!



みなさん流の食べ方が
知れて



すっごい参考になっちゃいました(*^^*)



たっくさんコメント
ありがとうございました!



さて



ラーメンの話はさておき…



名古屋に
到着しましたよん!



今日は
エルダークラブの
ライブ最終日(*^^*)



名古屋に到着して



いつものように
楽屋に入ろうと
自分の名前探しました…。



すると…



こんな光景がっ!

















保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba-090124_1030~01.jpg



うふっ(*´∇`*)



今日は…



愛しの相棒矢口真里と
二人きりの楽屋です☆



嬉しくて



ハートで
囲んでみました♪



書いてるところを
ヨッシーにみられて



気持ち悪がられました…



裕ちゃんにも
何このハート?と突っこまれました(笑)



今日も楽しいライブに
なりそうです♪


矢口のブログへGO!
http://ameblo.jp/mari-yaguchi/