☆初登場☆ | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
ブログに初登場!



実家にいる家族達紹介しちゃいますっ。



まずは…



長女
☆キャンディ☆
です(≧▽≦)


保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba-090106_1538~001.jpg


チワワですよ~。



キャンちゃんはちょっぴりプライドが高いので…



呼んでも来ません(笑)



キャンちゃんの名前の由来は…



初めて会った時…
瞳が印象的で
キャンディみたいにまん丸だなぁ…



って思ってつけました!



トリミングに行っておリボンつけてもらっちゃいましたよん(o^-^o)



お次は…



次女
☆ティアラ☆
です(≧▽≦)/


保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba-090106_1546~002.jpg


ティーちゃんは
ヨークシャテリアです!



イチバン優しくて素直な子です(^_-)



ただし…落ち着きがありません(笑)



名前の由来は…



ヨークシャテリアって
品格のあるわんちゃんっていうイメージだったから…



ティアラが似合うような姫になりますように…って願いを込めて



ティアラとつけました♪



実家には後…



ピアノとポピーという2匹の姫がいるんですが…



駆けずり回ってるから
写真撮れなかった(笑)



そして



ぱーる姫はわたしの膝のうえで爆睡中…(^-^;)