ホッ(*^.^*) | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba-SN3G0082.jpg
みなさんお仕事中ですよね?




そんな中すみません。




優雅にお茶飲んでます(*^.^*)




LE CHOCOLAT DE H
さんのフォンダンショコラとお気にのローズティー☆




このフォンダンショコラ本当おいしいのぉ~!!!




舞台の差し入れでいただいたのだけれど本当ヤバイ(☆o☆)




レンジで10秒温めてたべるんだけど中のチョコがとろけるぅ~!




ティーカップも可愛いでしょ?わたしハート好きだからハートみるとついつい買ってしまうのです(笑)




あぁ~ホッと出来る時間だったぁ…。




じゃあ、わたしもお仕事行ってきますっ(^O^)/