モラタメさんからチーズこんがりソフト | フルタイムパートはじめました

フルタイムパートはじめました

春から調理補助でフルタイムパート始めました。
アラフィフ頑張ります。

嵐が(家族)去って、静寂な一時♪

今日は起き抜けから子供たちが喧嘩。も~ほんとくだらないことで。

長男も行く間際になって、社会の新しいノートがないと騒ぐ。

あるわけないじゃん、買ってって頼まれてないし。ヽ(`Д´)ノ

朝からキレまくりの母さんでした。

キレたついでになぜか、窓ふきしてました。

おかげで綺麗になったわさ。


昨日は保護者会から行って帰って送迎、送迎の1日だったので

今日は顔がむくんでおります。

なので、今はデトックス茶飲みながら書いてます。


先日、モラタメさんでお安く購入した「チーズこんがりソフト」




かなり、お得に購入できましたが、子供達はあまり好みの味では

ないらしく、たべません。涙

沢山あるので夫と私で食べてます。




今日の夫の朝食。右側のぱんが「チーズこんがりソフト」を塗って

トーストしたもの。甘さ控えめで美味し~です。

私は大好きな味です。

これぞ、食べ過ぎ注意なトーストでございます。( ´艸`)



モラタメさん、もらえる、ためせるで、欲しい

商品をゲットできますよ~♪

色々レシピもあるので、これでクッキーを作ってみようと思います。

私の大好きなチーズケーキもできるかなあ。

ちょっと、試作品作ってみようかね?

昨日はあまり掃除できなかったので、暖かいしね頑張ろう!!



私、5時半に起きてアンケート答えてます。

毎日、コツコツと答えると結構たまりますよ~♪

おすすめです!!
マクロミルへ登録



“焼き立てパンの春にぴったりランチメニュー”モニター募集

パン好きの我が家、ランチに焼き立てパン、オサレだわ♡

敷島製パン株式会社


参加してます。よろしくお願いします。