今日から頑張ります!! | フルタイムパートはじめました

フルタイムパートはじめました

春から調理補助でフルタイムパート始めました。
アラフィフ頑張ります。

今朝もはよから起きております。

長男部活の後、そのままチームの練習に合流~

勿論、母さんも合流~笑

帰ってくるのは昼近くになるでしょうね。

レースまで、あと1週間。気合入れて頑張ってます。(°∀°)b


ここのところ、ずいぶんと暖かくなり、薄着の季節もすぐ

やってくるわよね。

母さん、仕事辞め、お酒も辞めたので、最近は甘いものばかり

食べてます。




                   




特にシュークリームが無性に食べたくなります。

昨日も夜に30%オフのシュークリームを購入し食べました・・・

風呂に入ると、腹回りがドド~んと大きくなったのがわかります。

ほんと、このままではヤバいと身をもって感じております。


なので今日からマジでダイエットはじめます。

今朝は昨日の甘いもので胃がもたれておりますので、すらっと

サラ茶のみです。


お昼はどうかね~お腹すいてくるでしょうか?

ヨーグルトでも食べましょうかね?

ブルガリアのホームメイド・ヨーグルトのスターターキットを10名様にプレゼント

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

自分で作るヨーグルト。興味あるわ~。

美味しくダイエットしたいです。


もちろん、すらっとサラ茶も忘れずにっ!!


登録無料!アフィリエイトはアクセストレード

アクセストレードさんなら、ダイエットの味方の商品もお安く

探せますよ~。私も、探してみます。



にほんブログ村



にほんブログ村