母さん始めました!! | フルタイムパートはじめました

フルタイムパートはじめました

春から調理補助でフルタイムパート始めました。
アラフィフ頑張ります。

今日はさぶいですね~。

でも明日からは、また暖かくなるんでしょ?

43歳、体がついていかないわ~。(;´Д`)ノ


今日は医大でMRIの検査。

たぶん、なんでもないと思うのだけどね~。頭は悪いが・・笑

いつもの通り、寝不足で行ったのでね、あの検査中の

ピーやらガーやらの音に負けることなく熟睡。(@ ̄ρ ̄@)zzzz

「終わりましたよっ。」と検査技師のお兄さんに起こされましたわ。


来週はすべての結果が出るのでね、さ~これからどうなるんでしょうね。

私としては早く働かないと、ホント生活がヤバいです・・涙

もちろん、今自分の自由になるお金なんて1円もございやせ~ん。

このパソコンだけが生きがいでございます。


なので、最近はモニターのアンケートに答えたり、懸賞、モニター

申込み、懸賞はがき書きまくりと、頑張っております。


さらに、つい最近アフィリエイトをしているブロガーさんのブログに

出会い、アフィリエイト企業に登録してみました。




前から興味はあったのですが、なんかへんなとこクリックしたらお金

取られんじゃないの~?ってこわかったのですが、説明を読むと

安心して登録しました。


まだ、おっかなびっくりですが、自分のこずかいくらいは少しでも

欲しいです。

まだまだこれから、勉強しながらですが少しでも財布が潤うように

がんばります!!


生活費もう1000円しかないので、給料日まで買い物行きません!!

あるもので作りましょう(‐^▽^‐)


ちなみに、昨日の夕飯。




地味だね~地味。

でも、これで息子たちは満足したようです。贅沢は敵よっ。


さあ、少し疲れたから昼寝してから晩御飯作りましょう~。



【井村屋】新商品「モモボール」・「梨ボール」★18名様にモニタープレゼント♪

昔はメロンボールのアイスあったよね。

懐かしいわ。子供達のおやつに食べさせたい!!