こんばんは☆


クリスマス・・皆さんはどんな風にお過ごしですか・・?



この時期は、我が家の壁にも クリスマスの作品が 並んでいます。


クリスマスの作品は、2008.12.8のブログにもUPしているので、

良かったら、合わせて見てください。 




今回は可愛らしいものを・・。


ケイのほっとCafe

とっても可愛いでしょ~テヘッ

40cmのプレートに描いています。

ベブ ジョンソンさんのデザインです。



ケイのほっとCafe

我が家は サンタだらけです・・。


トールペイントは楽しいです。

時間があれば、もっともっと描いていたい。

今年は 書きたかったクリスマスの作品があったのですが・・

また描けなかった・・木は用意してあるのに。

まだ、描きかけのものもあるし・・いつになったら、描けるかな・・。



来年は クレイもペイントも頑張って やろう!!


では・・皆さん 楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。