DECOクレイクラフト教室 atelier CLAY SEASON

東京都足立区東伊興の小さなアトリエで、
DECOクレイクラフト教室をしています。



  *花* DECOクレイクラフト教室 *花*  

     足立区竹ノ塚教室 


 $足立区DECOクレイクラフト教室 atelier CLAY SEASON $足立区DECOクレイクラフト教室 atelier CLAY SEASON

マカロンタワー ケーキ ウェディングブーケ                                                                                    $足立区DECOクレイクラフト教室 atelier CLAY SEASON

*  レッスンで作れます。  オーダー承ります

  HP  →  atelier CLAY SEASON


DECOクレイクラフト教室 生徒さん募集中です。

粘土にさわった事のない方、手芸や工作が苦手な方でも、大丈夫です。

素敵なアレンジが出来上がります。


体験レッスン(2500円) 花は、お好きな色で作ることができます。

$足立区DECOクレイクラフト教室 atelier CLAY SEASON $CLAY SEASON


 オーダー 又はレッスンのお申込み、お問合せは

 右の問い合わせフォームからご連絡ください。 

桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜


テーマ:
美女と野獣がエマ・ワトソン主演で4月に映画公開になりますね。
 
とても素敵なストーリーで、音楽も素敵で、
絶対に観に行きたい映画です。
 
せっかくクレイをしているんだから、
美女と野獣に出てくる薔薇を作りたい・・とずっと思っていました。
 
ようやく重い腰を上げて、作りました。
 
 
葉も茎の棘もリアルに見えるように作りました。
 
 
沢山の花束もいいけど、一本だけの薔薇は存在感がありますね。
 
 
 
青い薔薇も素敵です。
 
いつものように息子に見せたら、
今回は「お~~すげー!!」って言ってくれました。
 
 
他の素材じゃこんな風に作れない。
クレイならではですね。
 
誕生日や記念日のプレゼントに・・。
ウェディングに飾られても素敵です。
こちらはtetoteで販売しています。
creemaにも登録しました。
これから作品をどんどん増やしていければいいなと思っています。
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
日曜日、江の島へ行ってきました。
 
 
 
この日はお天気が良くて、1月なのにぽかぽか陽気。
 
江の島神社へ~
こちらは奥津宮
辺津宮、中津宮にも行きましたが、ここの奥津宮だけ
雰囲気が違っていました。
 
 
 
銭洗い池で小銭を洗ってきました~。
 
 
船の上から江の島を見ながら・・。
 
行きは橋を歩いて、江の島は階段だらけで疲れたので、
帰りは船に乗りました 楽チン(笑)
 
帰りは七里ヶ浜駅に下りて、珊瑚礁のカレーをいただきました。
 
人気なだけあって、並んでる(汗)
お昼はとっくに過ぎている時間だったのだけど・・。
いつもは並んでるところはあきらめるのですが、
せっかく来たから と並んでみました。
 
それでも待つこと15分・・。
 
混んでたけど、運よくデッキ席へ案内されました。
 
これはなんとかサラダ・・憶えてない(笑)
 
 
彼は子羊の炭火焼きカレー
美味しい?って聞いたら肉が固い だそうです(苦笑)
 
私はきのこカレー
 
お味は・・もしかしたら子供でも食べられそうな辛さ。
もの凄く美味しかったというワケではないけど、
このロケーションで食べられるのはいいですね。
 
3時頃・・ちょっと寒くなってきたので、外だとやっぱり寒いですね。
 
ごちそうさまでした。
 
龍神様のパワーを沢山もらったいい休日でした。
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
会社を退社する方へのプレゼントに、
ピンクのミニブーケを作りました。
 
 
 
 
ベリー色の可愛いブーケです。
 
とても喜んでくれたので、良かったです。
 
 
花のアレンジをする時は、
なるべく造花に見えないように、葉など副資材を選びます。
少しの葉でも、入れるものによっては
全部が造花っぽくなってしまいます。
よりナチュラルに見えるようにと気をつけています。
 
 お誕生日や記念日のプレゼントに、ちょうどいい大きさのブーケです。
 
 
ご注文承ります。
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。