こんばんは。


今日は 天皇誕生日・・祭日ですね。


一般参賀に行ってきました。


皇居の中に入ったのは、初めてです。


入るのに、カバンの中やボディチェックが、ハンパなかったですよ。


足まで 触るんですから・・。


永ちゃんのコンサートのチェックより念入りに・・当たり前ですね。



ケイのほっとCafe


人の波・・。


若い人達や外国の人もいましたね。


天皇陛下のお言葉  聞いてきました。


心にジーンと きてしまいました・・。


なぜだろう・・。



いつまでも、お元気でいてほしいですね・・。




そして、明日は、息子の22歳のお誕生日です。


ものすごく大きくなりましたね・・もう立派な大人ですよ。

(中身は、私より大人ですよ(;^_^A


いつも 私を助け、支えてくれる 大切な存在です。


ありがとう・・感謝。