こんにちは(*^o^*)


体調が だいぶ良くなりました。


お見舞いのメールをくださった皆さん、毎日ペタしてくださった皆さん 

ありがとうございました。


毎年なんですが、風邪をひくと 必ず 声がでなくなり、

気管支喘息になってしまいます。

咳が止まらなくなるため、仕事にも行けず・・出掛ける事も出来ない状態になっています。


昨日は 矢沢永吉さんの武道館コンサートだったんです。

なんとか治さなければ・・

一年に一度 矢沢永吉さんの生声を聴かなければ、年は越せない!!

どうしても行きたい!!・・で、気合で行ってきました(^^)



ケイのほっとCafe

今回のステージも良かったです。

3曲目だったかな・・?未来をかさねて・・では、

たぶん私 泣いてました・・イヤー汗

ホントに歳を重ねるごとに、歌唱力に磨きがかかって・・

う~ん・・ってうなってしまいます。

かなり近くで永ちゃんが見れたし、パワーもらったし、

ホントに行けて良かった。


はやくDVD 出ないかな・・。



ケイのほっとCafe

ペアのストラップ・・の片方 です。

もう一つは 黒で、彼の方へ。

くっつけると 隙間がマイクスタンドになるんですね。


キラキラして、画像はイマイチですが・・

永ちゃんのグッツは いつも欲しいものがないんですが、

これは、なかなかステキです。




また一年 頑張らないと!! テヘッ

そう思わせる 永ちゃんの コンサートでした。



今回は、縁あって・・

いつも仲良くしてくださってるブロガーの半畳さんとご一緒できました。

お会いできて 嬉しかったです。

これからも 仲良くしてくださいね~(*^o^*)