こんにちは。


久しぶりに気持ちの良い晴れ


皆さんはどうお過ごしですか・・?



今日は 母に頼まれていた 年賀状を ようやく印刷しました。

考えてみれば、もう12月なんですよね・・。

何かと忙しない12月ですね・・。



土曜日 クレイの教室に行ってきました。

毎週 教室に通うのが ホントに楽しくて、土曜日が待ち遠しいです。


↓のリースは パーツを毎日コツコツと作って、

ようやく出来ました。


クリスマスのリース☆



ケイのほっとCafe

冬中 飾っても 大丈夫・・?



ケイのほっとCafe
きらきらですキラキラ

スノーマンも作ってみました・・雪



今、教室で作っているのは、クリスマス作品のサンタクロース・・。

そのあとは、お正月のフレーム飾り これもステキです。



これからも、作品中心のUPになりそうです。

良かったら また遊びにきてくださいね。