明るく元気に反抗的 | 本格ヒプノセラピー・催眠療法25年 SORA・KEIKO公式「幸せの法則」

本格ヒプノセラピー・催眠療法25年 SORA・KEIKO公式「幸せの法則」

東京でBe-Pure ヒプノセラピー協会を主催。1999年より活動。運を上げるコツ、潜在意識、生き辛さや毒親からのトラウマ解消法など実体験満載。ヒプノセラピスト(退行催眠・前世療法)養成講座等。
・産業カウンセラー・交流分析士・ヒプノセラピスト・健康リズムカウンセラー


運転免許を取得し立てで
毎日運転の練習を続ける息子ちゃんですが


運転免許合宿での話が
とにかく面白くて、笑わせてくれます。




左折の時
どうしても右に大回りになるのを
教官さんに
こんこんと怒られるらしいのです。


でも、一箇所
どうしたって道幅が狭すぎて


反対車線にはみ出なければ
左折できない所があるのだとか。



そこでも教官は容赦なく

「車線から出るな!」

とプレッシャーをかける
^艸^)


当然、みんな はみ出して
溜め息をつかれて
この世の終わりかのように怒られる。




息子がイザそこを通ろうとした時も
教官さんが



「そこ絶対に出るな」
と一言



息子が元気に


「はい、わかりました!

    左側を角に

    すりまーす^ ^」



と言ったら
慌ててハンドルを取られて


「いやいや

  ここだけは いいんだ!
 
 狭いから(゚o゚;;」


と、はみ出し許可をもらい
次からとっても優しくしてもらった、とか。



もぉー、息子ちゃん
よろしく頼むよー >_<


いつの間にそんな性格になったの~?
とハラハラな母です。



我が子だけれど、
知らないうちに いろんな体験を通して
人格形成しているんだな~と
不思議、不思議。


夏休みの今、
久しぶりにゆっくりとした
親子の会話を楽しんでおります。



花H28上半期・養成講座スタート花
9月25日から 
10月8日、9日、11月5日、6日・・・
詳しくはこちらへ

★セルフヒプノセラピーの講座も開催。


KEIKOのHP     花
セッションメニュー ⇒★
各種 お申し込み ⇒★
セラピスト養成講座 ⇒★
ヒプノ(誘導瞑想)CD      


{699619E8-45BB-4A68-A64E-F9989BA26063}
我が家の一風景
シンメトリー!!