毎日がワクワク ☆ ♪ | マダムケイティーの笑顔になるくらし




こんばんは~ ケイティーです




今日の大阪は朝から雨~

しかも、時折 激しい雨音と共に、風まで吹いて
ちょっと怖い位の時も有りました




そんな今日は
午前中、ご近所までお仕事


夕方からは溜まりに溜まった
写真の整理・・・
まだ、終わりません


我が家では、
何故か、仕事とゴミ だけがドンドン溜まり
貯まって欲しい物は
一向に貯まりませ~ん

努力不足か、日頃の行いが悪いのか?
ふ~~っ です




でも、そんな事は兎も角
実は今、水面下で色々動いて居ます


ひたすら勉強しないといけない事や
友人を巻き込んで、変えて行かねばならない事
近々、行われる行事の準備・・と。



忙しいのですが、
毎日がワクワクで楽しいです~


明日も、ちょっと珍しいメンバーでランチ だし・・
きっと新たなお話が飛び出すのではないかと

期待も「大」です




さてさて
写真の整理の続きをする事にします





ペタしてね