チームKlastyling     窪田千紘&フォトスタイリング オフィシャルブログ  フォトジェンヌバーナー

テーマ:

 

こんにちは~ ケイティーです

 

 

いや~・・(;^ω^A 何事もやって見なけりゃ解ら無いものですね~

 

 

16日月曜日のこと。

私、今まで 「手術」 らしい物は殆ど受けたことが無く

思い起こせば、子供の頃に受けた盲腸ぐらい?

 

で、

今回 あの「インプラント」とやらを

受けて見ようと心に決めて、手術を受けて見ましたドキドキ

って言うか、

そう言うお年頃になったと言う事なんですが・・・

 

 

ところが、

兎に角、ビビりな わ・た・し・ °・(ノД`)・°・

お恥ずかしいですが、怖がりなんです。

しかも、「超」が付くくらいの。

 

 

特に歯医者さんは、あのキーンとか

チクッ! とかが嫌で、一向に慣れないのです(ノ_-。)

 

 

そんな私が、インプラントですよ(ノ゚ο゚)ノ

骨に穴を空けて、ネジを埋めるんですよ!!

信じられません!

怖くない訳が有りません!

 

 

それでも、思い切って「私は出来るんだ!!」

なんて、固く心に誓い、

家を出る前には、帰って来れない事が有るかもと、

(なぜ?(笑))

きちんと掃除を済ませ、新しい下着に着替え(笑)

2匹のわんこを抱きしめて出て行きました

 

 

インプラントの経験の有る方にして見れば、笑いごと?

かもしれませんが、私には大変な事だったのです(_ _。)

 

 

ところが!!

 

途中、色んなビビり話は省略しますが

(聞きたい方は、個人的に(笑))

 

麻酔が効いてるとは言え、

痛くない!!

骨に穴空けても響かない!

早い!!

丁寧!!

 

もう、今までの概念が、スっ跳びました

ちょっと、親知らずを抜いたぐらいの感じ

 

 

 

勿論、これからが少し時間のかかる治療なので

まだまだ、病院へのビビり通いは続きますが、

やっぱり、院長先生の技術も高いんだと思います。

本当に、目からうろこ?の初体験でした

 

 

 

いま、インプラントをお考えの方

良い、病院を紹介しますよ~

ケイティーまでご連絡を へへへ(笑)

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

(フェリシモさんの了解でアップしています)

 

 

こんにちは~ ケイティーです

 

 

もう、目にさえれてる方も居られるかもしれませんが、

 

今、こちらの全ての撮影を担当させて頂いてる フェリシモさんの

「世界からの12か国の使えるメニュー」ですが

撮影も順調に進んでいます\(^o^)/

 

 

 

神戸 夙川の予約の取れない料理教室

ターブルドールの三好先生の提案された12カ国のお料理を

前菜やデザート・気分が盛り上がるおうちごはんで表現

これらが

毎月 国ごとの食コラムやお料理レシピとして

ど~んビックリマーク

と、届いちゃいます

 

 

 

なんと!贅沢な企画でしょう?

フェリシモさん!!素敵~ドキドキ

 

 

こゆ~~い内容で

こんな素敵なレシピが、いつもの素材でできるの!?

 

ハイ!出来ちゃうように、考えられています(*^o^*)

素晴らしい内容になって居ます

 

 

もう既にアップされていますが

見て見てくださいまし・・・・・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

でも、

まだまだ撮影は続きますよ~

 

 

頑張ります☆

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんばんは~ ケイティーです

 

今日は、短い時間でしたが、、カメラのお友達が

地元 箕面で写真展をされているので

行って来ました

 

流石、素敵なお写真でした♡

明日が最終日だそうですので、お近くの方は是非!!!

 

 

で、

私も余り、ゆっくりできなかったのですが

みのお駅近の面白カフェに連れて行って頂きました

 

 

なんと、店内にフクロウが沢山いる

「フクロウカフェ」です。

 

初めて行ったお店なんですが、店内には

お母さんが沢山いて・・・・

いえ!それは「おふくろ」やっ!ちゅうねん!!

 

でなくて、あの鳥の 「フクロウ」がいて、ふれあい自由なんです

 

 

 

皆さんはどの「おふくろ」が・・・・

まだ言うか!?

どのフクロウがお好みですか?

 

 

実は私、鳥は少々苦手なんですが、

ここは面白くて大丈夫でした

 

写真の右下のフクロウさんは、首をクルクルと

リズミカルに回転させて私を見てました

(狙ってる!? )

 

回転と言っても、円を書くように顔が器用に回るんです!

首がクルクル捻じれる訳では有りませんよ

 

分かるわ!! ホラーやわ!

ですよね~

 

 

まだまだ、箕面と言う街には面白い所や

お洒落な所が沢山ある様です

 

地元の情報に疎い私ですが

これからは、ちょっと散策してみようと思います

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)