ボールブーケ♡ | マダムケイティーの笑顔になるくらし
こんばんは~ ケイティーです




この時間
結構な雨が降ってる北摂ですが
この雨で、少し涼しくなるのかしら?って
期待しちゃいますね


さて、今日はレッスン日
蒸し暑い中 生徒さんが来て下さいました

今日のお題(?)は(笑) ボールブーケです



丸い形はとても愛らしいですね


実は普段、余りレッスン風景は撮らないのですが
作って頂いたブーケと、お洋服が同じ色でしたので(分かり難くてすみません)
思わずパチリ


このボール形って簡単そうでちょっと大変です
なれないと、中々丸くなってくれません

今日のN様は、さすがお上手です
丸くなりました


いま、一生懸命にブーケあれこれを作られています

頑張って下さいね


さあ!私も頑張らねば・・・・






ペタしてね