マルシェでハチミツ | マダムケイティーの笑顔になるくらし
こんばんは~ ケイティーです




いや~ 今日は 箕面マルシェで
ハチミツの展示販売の日だったのですが

現場に到着した時は結構な雨


一時はどうなるかと思いましたが
皆さんの晴れパワーを頂いて段々お天気も回復

無事、終了する事が出来ました


それに、それに

私のブログをいつも見てくださってる
読者様が、マルシェに来下さったんです~

もう、感謝以外の言葉が見つかりません
本当に有難うございました


m(_ _ )m


今日も沢山の方にお越し頂いて
我が家のハチミツで元気になって頂きました


本当に本当に、有難うございました








ペタしてね