巨峰があと少しです | マダムケイティーの笑顔になるくらし
こんばんは~ ケイティーです



今日は朝からフォト講座でした

キャンディー先生のご依頼でサラと二人で
帝塚山まで行って来ました

今日も素敵な方達とお話が出来た事感謝です





さて、

そろそろわが家のブドウが色付き始めました




デラウエアーと言う小さいブドウは、すでに出荷間近なんですが
こちらの巨峰はもう少し、お日様に当てなければ
甘~~い ブドウになりません

中には気の早い房も有り
表面に甘味の証拠でも有るの白い粉がふき始めた物も有ります

本当に美味しくなるまであと少し
待ち遠しいです



そして今年もブドウ狩りを予定しています
お誘いさせて頂きますので是非ご参加くださいませ





今日は真面目に閉めてみました(笑)







ペタしてね