フォトレッスン 2回目★ | マダムケイティーの笑顔になるくらし
こんばんは~ ケイティーです



今日は雨が降ったり止んだりのお天気でしたね
体調の方が付いて行きませんね


ところで、今日は
兼ねてから行われています
フラワーエデュケーションジャパン メリアさんでのフォトレッスン
第2回目でした


さすが、メリアさんの生徒さん達は
素晴らしいです

とてもご熱心で、宿題提出率100%ですし
ご質問もどんどんされます

一番うれしいのは
受講されてる皆様のブログ写真が
一気に綺麗になったとメリア先生からお言葉でした


今日も、アシスタントに付いてくれたサラと二人
嬉しい気持ちで一杯です

私達もお伝えした甲斐が有ります
有難うございました

あと1回 残って居ますので
来月も宜しくお願いします





ペタしてね