崩してしまいました | マダムケイティーの笑顔になるくらし
こんにちは~ ケイティーです




いやあ~
すっかり体調を崩してしまいました


12日・13日と 和泉市で行われた
手作りフェスタに、我が家のハチミツを出展する為
早朝から2日間行っていた為
ブログの更新も出来ぬまま深夜まで作業をしていました


やはり歳ですね~
中々疲れが取れなくなりました
いつまでも若いと思って居るのに、
体は正直で、もう85歳です

なんでやねん

(念の為、そんなにいってませんよ)


冗談は、まだ言えます(良かった~生きてる



でも、大切な講座クリエイティブ研究科に参加出来ませんでした
仕方ないですね


明日は元気になってますように・・・

皆様も、暑くなってきましたので
くれぐれも お気を付けて下さいませ




ペタしてね