夜中の悪行? | マダムケイティーの笑顔になるくらし
こんばんは~ ケイティーです



わあ!更新が遅くなってしまいました



今日は朝から出たり入ったりの1日で
暑さのせいも有ったかも知れませんが、お疲れモードです

で、
この時間、禁断の甘い物をちょこっと頂いています

危険は承知の悪行です


(ピンタレスとより)



午前中、、フォトのお仲間のところで
綺麗にして貰って

一旦、家に戻り簡単に掃除と洗濯

ちょっと一服の、初めてコーヒーを頂くと
夕方からは2匹のワンコを病院に・・・

お決まりの予防接種と検査
人間の子供以上に手が掛ります

おまけに今日に限って混んでましたし
家にたどり着くころには4人でぐったりです
(あっ!夕方から参加の主人と2人、と 2匹です)


で、今の時間の悪行となった訳なんですが
疲れると どうしても甘い物が欲しくなります~


明日から、また甘い物は控えなきゃ


反省して今夜は寝ます






ペタしてね