花嫁様の撮影させて頂きました ♪ | マダムケイティーの笑顔になるくらし
こんばんは~ ケイティーです



今日も比較的 雨が降らず
ムシムシの1日でしたね~


ところで、私はお仕事でロイヤルホテルまで行って来ました

そうなんです、花嫁さんの撮影です
勿論、花婿さんもです

御式を控えての前撮りです

(お母様のご許可を頂いてアップしています)


もう、本当にお美しいお嬢様でした

お母様はお花の先生をされていますので、
ブーケは勿論、お母様の手作りです

このピンクのブーケの他、白いブーケも作られていて
シーンに合わせて持ち替えられると言う
それは、それは、豪華な撮影となりました


終始 和やかな雰囲気で
ご両家様の暖かいお気持ちが
そのまま 今日の日となって伝わって来た様でした

ご主人になられる新郎様もこれまた
凄く背が高く、まるで俳優さんみたいでした

良いな・・良いな・・・
何度見ても、素敵


私も、もう一度した~い

は~ぁ  もう少し若ければ出来たかも・・・
(無理!無理! )


冗談はさておき

どうぞ どう~ぞ
お幸せに




ペタしてね