「IT」早分かり旬のキーワード! | 観月蛍の放送大学ちゃんねる

観月蛍の放送大学ちゃんねる

このブログは、放送大学で勉強する私のおべんきょ~~レポートを主体としたブログです。少しでも、みなさんのご参考にしていただけるものがあれば、うれしいです!

日本経済新聞のニュースで、

『「IT苦手」はもう返上 早分かり旬のキーワード』

というの出ていたので、ご紹介します クラッカー

この機会に旬のキーワードが、何かな はてなマーク

って思う方は、覗いてみられては はてなマーク

『 IT(情報技術)の世界はめまぐるしく、ついていくのは一苦労。今年は特に当たり年で、注目すべきキーワードが数多くある。なかでも特に知っておきたいのが「スマートフォン」「ツイッター」「電子書籍」「クラウド」の4つ。旬の話題に明るくなれば、ITも怖くなくなる。休日のひととき、ステップ式でキャッチアップしよう。』

というもので、関心のあるステップを見られるようになっています。

http://www.nikkei.com/news/headline/article/g=96958A88889DE3E3E3EBE5EBE4E2E3E5E2E5E0E2E3E2E2E2E2E2E2E2?n_cid=DSGGL001


私も、ソフバンの「お父さん」のツイッターしようかな~~音譜