今日は南城市による、キャンプイン歓迎レセプションが行われました[みんな:03]

photo:04




世界文化遺産にも登録されている斎場 御嶽(せーふぁうたき)や、「神の島」と呼ばれる久高島があり、自然豊かな南城市の良さを、市のマスコットキャラクター「なんじぃ」(写真左)もアピールにひひ

photo:05



そして!
3月23日に行われる、familyMart Dream Matchの記者会見も行われました。

photo:06



photo:07




INAC神戸レオネッサ vs UCLA ブルーインズ
日時:3月23日(日) 13:00~キックオフ
会場:沖縄県総合運動公園陸上競技場

UCLAブルーインズは、2013年全米大学選手権チャンピオン。
UCLA(カリフォルニア大学ロサンゼルス校)はスポーツの名門校で、卒業生がこれまでに獲得したオリンピックメダルは250個にも上るそうです。
昨シーズンは21連戦無敗記録も作ったチャンピオンとの対戦です[みんな:02]

INACも若手選手が多くなり、同年代の日米対決も見られますね。
楽しみ~ニコニコ

[みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07]


そして、今日の午後は地元の男子高校生チームとの練習試合が行われました⚽️

photo:08




1本目のスターティングメンバー(敬称略)


  高瀬
京川       田中
  南山  中島
    澤
渡辺  三宅   甲斐   野口

   海堀
◯2-1(京川、田中)



2本目。


  増矢
伊藤     川澄
    中島
   今井  山田

渡辺  三宅  平田  磯金

   武仲

△1-1(増矢)



3本目。



   増矢
伊藤      川澄
  
  田中   今井
     磯金

平田  三宅  山田  野口

    武仲


川澄選手(INAC広報上田さんのブログより☆)


判断のスピードを高めるトレーニングの成果もすでに現れているのか✨テンポの良いパス回しも随所に見られました。


今回の合宿中に、練習試合を何回かやるそうなので、チームの変化も楽しみです[みんな:09]